本文へ移動

一般財団法人地域産学官

連携ものづくり研究機構
群馬県太田市本町29-1 テクノプラザおおた3F
 TEL.0276-50-2100
 FAX.0276-50-2110

────────────────
・産業支援に関する総合相談、アドバイス
ものづくり分野における人材育成
ものづくり技術の高度化及び普及
地域活性化の為のまちづくり支援
その他前各号に関連する事業

────────────────

 

1
8
1
0
7
0

新着情報

6月1日(月)からテクノプラザ及びイノベーションセンターの貸し出しを条件付きで再開しています。
2020-06-01
注目重要
利用者の皆さまには、感染拡大防止策について、ご理解いただきますようお願い致します。
※今後の状況によって再度貸し出し中止になる場合もありますのでご了承ください。
 
なお、イノベーションセンター1F「にこにこ食堂」はメニューを限定して営業再開しています。(6月1日から)
テクノプラザおおた入り口及びにこにこ食堂には消毒液を設置してあります。必要に応じてご使用ください。
 
 
6月1日(月)以降、貸し出しを再開しておりますが新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の対策をした場合に限り貸し出しいたします。
 
                         記
 
1.健康チェックと手洗い等の徹底について
●利用の前にご自宅等で検温をお済ませください。(利用者名簿に全員の体温を記載していただきます)
石けんと流水でこまめな手洗いをお願いします。
●飛沫感染防止のため、咳エチケットを徹底して、必ずマスクを着用してください。
●体調に不安を感じた場合には利用をお控えください。
 
2.利用人数の限定
各部屋の定員の3分の1程度以下(99名定員で33名が上限で、1テーブル1名とします)で人と人との間を1~2メートル以上空けて利用してください。
 
3.利用目的の限定
近距離での会話・発声や接触を伴う利用については当面の間、お断りさせていただきます。
営利目的での利用はできません。
 
4.その他
なるべく換気を行いながらの利用をお願い致します。
●利用時にカギと一緒に白紙の利用者名簿をお渡ししますので、利用者全員の住所、氏名、電話番号、利用前体温を記入し、利用後に提出してください。
 
5.期間
当面の間
 
感染症の拡大防止にご協力いただきますようお願い致します。
 
TOPへ戻る